Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

おでかけ中〜

山中湖へ

にいちゃんです
携帯からこんにちは!

今週末は山中湖へ
目覚ましは4時、予定より少し遅れて6時に出発

朝早くの忍野八海は空いてたよ 



きれいな湧き水、ぐっさんも朝の一杯?(笑)



もちろん! 買い食いも忘れずに〜



パスタちゃん お久しぶりっ



最終チェック中 
わぁ わしらも一緒に緊張してきた...


いよいよ お友達ペアの出番
すごいの一言 感動!



お疲れさまの出場わんこ達&応援部隊?わんでランへGO



集合写真
さすが先輩達、ばしっと決まるね



グレンも参加させてもらったよ
大丈夫か? ぐっさん...


な、なんとかセーフ?


はじめましてっ♪
グレンと遊んでくれてありがとう


わさびちゃんも初めまして〜
やっと会えたよ


見学グレンもそれほど騒がず、ほっ



我が家はちょっと早めに失礼して...
ほうとうで腹ごしらえ 温まるね〜



近くに住んでいながら
初山中湖の我が家なのでした...


20時前に帰宅
「お出かけもいいけどやっぱり我が家でしゅ...」


急な冷え込みのせいか
ちょっとお腹の調子の悪いこむぎちゃん

今日もほとんど車で留守番
早く良くなるといいね
  • 2011.10.02 Sunday
  • 21:24

おでかけ中〜

9月24日


↓の21〜23日の記事

写真の転送がうまくいってなかったようで...

抜けてた画像、足しました

**********************

有磯海の朝

寝すぎてただ今、9時ちょいすぎ
すでに暑い!





名立谷浜

消波ブロックに乗るぐっさん


『ねぇちゃんはまだですか?』

そっちじゃないと思うよ・・・



暑いときは
義の塩アイス?



さっぱりして美味かった



新井SAでランチ




腹ごなしにボール遊び


のびるぐっさん
謎の生命体(笑)・・・


こむぎちゃんも謎のステップ




涼を求めて滝へ行こう!

ガイドブックから適当に選んで苗名滝へ


思いがけず吊橋に遭遇
みんな頑張って渡ったよ


おぉっ見事だっ
さすが百選・・・らしいよ


そして今日も戦場カメラマンは行く(笑)







「信越高原で一番美味しい」と自称のソフト
『なかなかのもの 自称は伊達じゃないでしゅね』




野尻湖

車で一周の後、遊覧船に
ぐぅちゃん、お船デビューだよ〜









20時頃帰宅
今回も楽しかったね
『やっと家でしゅ。
 グレンは今回、よく頑張ったと思いましゅ!75点!!』

こむぎさん、点数辛っ(笑)


  • 2011.09.24 Saturday
  • 22:44

おでかけ中〜

9月23日

台風一過、やっとすっきり晴れてきたよ


SN3S0852.jpg
朝の運動

SN3S0868.jpg
3日間お世話になりました





SN3S08780001.jpg
チェックアウトの後、分水嶺に寄ったよ

これから日本海に向けて下って行くぞ

SN3S0884.jpg
お昼前に氷見に到着

海鮮丼〜♪





SN3S08960001.jpg
道の駅に移動
日射しがきつくて暑い

遊覧船は高波で欠航
こむぎちゃんは氷見ぼうずとパチリ





SN3S0909.jpg
氷見牛の串焼き

『美味しそうでしゅ』

SN3S09200001.jpg
ブリ小僧とよだれ小僧…?
でもぐっさん、今回も頑張ってる

SN3S0921.jpg
朝日山の展望台から




高岡コロッケを買い食い

揚げたてを持って雨晴海岸へ
これは旨い!


SN3S09360001.jpg



SN3S0952.jpg
新湊の道の駅で白海老バーガーと白海老アイスを買ったよ


SN3S0967.jpg
有磯海で沈む夕日を待ちつつ白海老バーガー

SN3S0978.jpg

SN3S1008.jpg
車中泊の醍醐味?適当ご飯(笑)

お疲れさま、乾杯〜
  • 2011.09.23 Friday
  • 19:55

おでかけ中〜

9月22日

SN3S0730.jpg
おはよう
雨、あがったね


まったりぐっさん

SN3S07330001.jpg
朝ご飯食べたら出発だ


SN3S07390001.jpg
グレンはサービスエリアのランでプチ爆走


SN3S0740.jpg
モルチさんが行ったことがない白川郷へ





SN3S0746.jpg
降りたとたん土砂降りの雨
わしらはカッパ着用
で、早々に退散
でも買い食いは忘れずに(笑)

一本はワン用にたれなしで






SN3S0759.jpg
雨も小降りになったので郡上八幡へ

その前にぎふ大和PAでひと休み



SN3S0763.jpg
郡上八幡城にて

晴れてきた♪

SN3S0790.jpg
水辺の遊歩道でお散歩

ちょっとだけ水遊びもね

SN3S08110001.jpg

SN3S08150001.jpg
延命地蔵にお参り

SN3S0817.jpg
広場でボール遊び

SN3S0823.jpg

SN3S0827.jpg
名物?

焼きそばなどをテイクアウト
メインは和牛ハンバーグを焼きやき♪


SN3S08280001.jpg
こむぎちゃん、お先に失礼

SN3S0830.jpg
デザートはひるがの高原シュークリーム
美味い!明日も買っちゃおうかな

SN3S0841.jpg
ぐぅちゃん、乾杯〜

『未成年ですから…』
  • 2011.09.22 Thursday
  • 07:53

おでかけ中〜

夏休み

遅い夏休みがとれたからお出掛け
台風だけどね…


SN3S05970001.jpg
ニューもっちゃん?
とおNEWの携帯と一緒にお出掛け

なんとモルチさん、携帯デビュー!

SN3S06000001.jpg
黒姫PAにて
マンモスとあたち

SN3S06030001.jpg

SN3S0606.jpg

訂正)ナウマンゾウかな?


富山に入ったら雨が降って来たよ〜

小矢部から先、通行止め
復旧の見込みなし
ぎりぎりセーフ!


SN3S0614.jpg
ひるがの高原SAに到着

これでほぼ着いたも同然♪
でもね、猛烈な雨と風
やっぱり台風だ

SN3S06070001.jpg
やや!たった今通過してきたところがもう通行止め?
台風に追いかけられてるらしい…

SN3S06230001.jpg
チェックインまで時間があるので、郡上八幡で鰻ランチ

2ワンは車でお留守番
ごめん、ちゃんとお土産買ってきたから

というわけで、もっちゃんがお付き合い

SN3S06280001.jpg
16時頃、無事到着〜

SN3S0643.jpg
今回はいろいろお疲れさま会&いろいろお祝い会

こむぎちゃん、後でケーキ食べようね

『見せるだけでしゅか』

SN3S0666.jpg
夕方、雨があがったからランに行ってみた








SN3S06960001.jpg
食事はコテージまで運んで貰えたので楽々
2次会も楽しみだ〜



ニュースで台風情報を見てびっくり
皆さん大丈夫ですか?
この後、進路にあたる方、くれぐれも気を付けてくださいね

おやすみなさい
  • 2011.09.21 Wednesday
  • 06:34

おでかけ中〜

今日はいちご狩り♪

20070603_164121.jpg

20070603_164123.jpg
…と言っても、我が家の畑で(笑)


20070603_164125.jpg
こんなにたくさん採れたよ〜

  • 2007.06.03 Sunday
  • 17:38

おでかけ中〜

山梨

20070602_163201.jpg
只今、さくらんぼ狩り中


20070602_163203.jpg

美味しいよ〜



20070602_163370.jpg

リフトに乗ったよ


20070602_163374.jpg
1900m地点は寒〜


20070602_163438.jpg
帰って来ました

これからぱ〜ちぃ(笑)です。

  • 2007.06.02 Saturday
  • 09:42

おでかけ中〜

その3

20070505_144259.jpg
鮮魚センターで朝食を買い出し

青空ご飯〜


20070505_144261.jpg
お昼は戸隠でお蕎麦を食べました


20070505_144263.jpg
戸隠神社へ

遊歩道をお散歩したよ


20070505_144268.jpg
一時間半も歩いてふらふら〜

みんなで熊笹ソフトを食べたよ

さて、そろそろ帰ります


20070505_144546.jpg
7時前に無事、帰って来ました

これから戦利品でお疲れ様会〜
  • 2007.05.05 Saturday
  • 14:58

おでかけ中〜

その3

20070505_143989.jpg
朝から暑〜い

  • 2007.05.05 Saturday
  • 09:50

おでかけ中〜

その2

20070504_143190.jpg
朝の散歩

今日もいい天気。

白えび目指して富山へGO!

20070504_143193.jpg
富山駅前で念願の白えび丼とご対面♪


20070504_143195.jpg
公園でひとやすみ
この後、黒部に向かいます


20070504_143418.jpg
生地で名水めぐり&お魚センター


20070504_143421.jpg
親不知ピアパークにて
浜焼でお昼ご飯


20070504_143424.jpg
こむぎちゃん、海だよ♪


20070504_143430.jpg
浜辺で遊んだよ
でもね、うれしいのは飼い主ばかり?(笑)


20070504_143653.jpg
今夜は新井PA泊

夕食は釜飯屋さんでプチ宴会


20070504_143659.jpg
乾杯♪

では、おやすみなさい
  • 2007.05.04 Friday
  • 12:13