Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

もるこむぐる

パン屋の看板ロバさんに会いたくて♪

11月13日。

どうしても行きたかったお店にやっと!です。

 

ニュースでみたこの子に会いたくてね〜

 

もちろん可愛いからってのもあるんだけど…

 

寂しがり屋でデッキで鳴いてるとこ、まるでうちの誰かさん(笑)

これは会いに行かなくちゃ!と思っていたのです😊

 

 

国産小麦のパン。しっかりめが多いかな?

 

人気があるそうなのでこちらと… 総菜パンも少し。

 

焼き菓子が沢山あって迷っちゃったわ♪

 

スイーツもあるのか。

きっと、甘さ控えめで美味しいやつだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今週もまたバタバタしちゃってるから、次は必ずや!

 

 

さて念願のご対面ですよ。

 

ワタクシ、ロバさんとふれあうのは初めてでございます。

優しい目、大きな耳。とても可愛らしい♪

 

ブレちゃん、フランス語で小麦。

 

ちなみに我が家のわんこ達。

 

モルト(malt・麦芽) シングルモルトのモルトだよ。

 

モルトの小っちゃい妹だからこむぎ♪

 

ぐぅさんの正式名称?はgrain  (穀粒→小麦・トウモロコシ・コメ…)

グレーンウィスキーから。

 

お誕生日にはぐぅさんと同じコレ↓

被ってた写真をみたし〜

 

そんなこんなで、会う前から勝手に親近感💛でしたの。

 

 

テラス席はわんこOK。

 

お家でお留守番だけど、コーギーちゃんもいるらしい。

 

 

幸せな朝ご飯(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マフィンの苺はジャムみたいに甘いのでなくて、実がごろり。

 

のびーるチーズもウマウマでございました!(^^)!

 

 

 

「もぉ〜 うんと待っちゃいましたよぉ」

 

「寂しくてー」

 

「心が折れるかと思いました!でーす」

 

午後買い物に出たんだけど、こんな時期なのに暑くてね。

 

ぐぅさんの気晴らしタイムは一番最後。

だいぶブーブー言ってたわ(-_-;)

 

 

「そういえばボク、🍞食べたかな〜?ですっ」

 

フォカッチャのふちの美味しいとこ、食べたじゃなーい。

 

「そういえば…ほんのちょっぴり!」

 

夕方の道の駅、広場で遊ぶわんこはぐぅさんだけ。

周りで子供たちがきゃっきゃ✨してたけどね。

 

「可愛い〜♪って言われちゃいました」

 

 

勝手がわからなかったから、ぐぅさんは車待機。

 

でもあの感じなら一緒でも大丈夫そうだし

次はパンと自家製アイスをwithぐぅでいただこう💛

 

ということで、ブレちゃんまたね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2021.11.27 Saturday
  • 00:10

Comment
Send Comment