Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

もるこむぐれん

4月☆その2 (走るこむぎさんとぷちお花見)

5月24日。

祝☆開花宣言♪ 

ぽつぽつとバラが咲き始めましたー

 

2週間で庭ももりもりっ♪としてきたよ。

 

 

また改めて書くけど、ぐぅさんが膀胱炎に…

血尿をみて、もっちゃんの病気と重なっちゃってね。

パニックでお医者へ駈け込んで、先生に軽く引かれてしまった(汗)

 

翌日には目に見える出血はなくなって、本犬もとっても元気。

2週間は飲むようにとのことなので、ただ今投薬中。

 

そしてこのお方、元気いっぱいなのだけど

またまたご飯の食べが悪くなってしまって。

せっかく体重増えてきたところなのに…(涙)

こむぎ姉さん、月末に歯石取りの予定です。

本日(5/31)無事に終了〜

 

そしてモタモタ記事をアップできないでいる間に、

既にバラは満開に近づき、一人バラ祭り絶賛開催中〜

嬉しくて毎日、鼻血が出そうなワタクシ(笑)

 

 

 

 

さて4月のお話しの続きです〜

 

4月17日。

いつもの公園で熱心に春の香を嗅ぐこむぎ姉さん。

だんだん頑固さが増してねー

もう行くよぉって言っても頑として動きませぬ…

 

広場の桜も咲いてきた♪

 

「春ですっ!」の頭突き(笑)

元気が有り余ってる?

 

 

 

ぐぅさん、ちょっとふっくらしてきたかな?

もう少し肉付き良くてもいいよ(この時12キロ)

先生に言われたので、ご飯の量を増やしてるとこ。

 

 

 

「どっちでもいいでしゅけどね…」からの〜

 

「うひょ〜 かけっこ最高でしゅ♪」

 

 

家を出る時もなんだけど、だいたいめんどくさいとか、

一旦ハウスの奥に引きこもってみたりとか。

でも、出先で一番はしゃぐのはこむぎさんなのです。変なのー

 

「来いでしゅ!!」

行きませんっ!

14歳のおばわんとはいえ、一緒にかけっこなんて無理ですから。

 

お年頃であちこち痛いモルチ。

特に肩がねー 上がりにくくて、とほほ。

四十肩?五十肩?なのかしらん?

これって年代別なの?それとも四捨五入式…?(笑)

 

 

この日は特にノリノリだったこむぎさんの走り〜

 

 

 

「なんでこんな所で下すんでしゅ」

 

午後から大雨の予報だったから。

買い物ついでに、スーパーの駐車場でぱちり。

まだ満開手前って感じなのに、雨風だなんて…

 

散っちゃうかな?

 

「何か楽しいことがありますかっ?」

う〜ん、ごめんなさい… ないよ(笑)

 

「まだでしゅかねぇ…」

 

飽きてきたこむグレ。

買い物終わるま車で待っててね♪

 

今年もこむぎちゃんと桜が見られて良かった。

また来年♪

  • 2017.06.01 Thursday
  • 08:58

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 08:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment