Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

もるこむぐれん

7月☆3連休2 再会♪

7月22日。

にいちゃん撮影、ネムネムこむぎさん。

 

しかし、よく寝てるねぇ…

 

「何撮ってるでしゅ!」

 

「本当は寝てなかったでしゅのに」

嘘おっしゃい!(笑)

 

「ねえちゃんはどこですか…?」

ワタクシが庭で水くれ中のグレンくん。

「ぴぃぴぃ」騒いで注意を受けたらしい。

 

全員写そうと思ったのかな?

でも、クル先輩はピンボケのこの一枚だった(笑)

カメラマンさん!しっかり頼みますよ。

 

別の人が写すと面白いねー

こむグレクルもいつもとちょっと違って見える?

にいちゃんがいる時は、クル散担当してもらえるから助かるし♪

 

さて、本日の晩ご飯のおかず仕込み。

雨が降ってきそうなのでね。

炭はおこさず屋外ザイグルdeタンドリーチキン♪

なにやら、思いつめたヒト風ですが…(笑)

交替でチキンの番だよ。

 

でもあれだ、にいちゃん。

もし深刻な悩み事があるなら話くらい聞きますよ?

 

 

おぉ〜 良い感じに焼けてきたでないの。

晩ご飯と翌朝のサンドイッチの具に美味しくいただきましたっ♪

次回は炭火でやれるといいな。

あと、シシカバブとかにも興味津々〜 夏はスパイシーが良いよね。

 

 

7月23日。

久しぶりのご対面〜 みんな元気そうで良かった。

会えて嬉しい!!

 

しかし、せっかくの機会なのに、こんな姿…

まず集合写真、先に写しておけば良かったなぁ。

この日に限って土砂降りでねぇ。

暑さを心配して、木陰のお散歩コース下見したりしてたけど

東屋の中でわらわらお喋りタイムだっ。

 

我が家はちょっと中座。

「う、動きにくいです…」

 

「やれやれでしゅね」

 

「外してもらいたいです!」

しばし我慢されたし…

 

 

夕方にもう一度、待ち合わせ〜

アタマにおパンツ?(笑)

でも、わんこ達はそんなこと気にせずご挨拶♪

 

ちゃんと覚えてるんだよね。

 

やっぱり似てるー

 

ラビちゃん達のばしっとカメラ目線いただきました♪

ぐぅさんがオシイ!

 

 

横顔だってそっくり。

 

背中の逆V字だって、同じ〜

 

ねっ、ビインちゃん♪

 

グレン、小さい頃は逆V字がなくて、背中全体真っ黒だった。

よくご近所さん達に「黒のタンクトップみたい」とか、

「スクール水着着てるみたいなんだけどー」と言われていたのでした。

 

 

名残惜しいけれどタイムアップ。

ラビちゃん、またね!

 

今度はさわやか信州♪涼しくて過ごしやすい時期にぜひ。

みんなでゆっくりお散歩したりしましょう。

次はね、カメラ目線で笑顔のきょうだい写真を撮るんだもん♪

  • 2017.08.27 Sunday
  • 22:16

-


  • 2017.09.19 Tuesday
  • 22:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お元気ですか。
家族が増えたみたいですね。ご実家のわんちゃんですか。
にぎやかになりますね。

クックの兄弟の写真見て嬉しくなってしまいました・
みんなそっくりですよね。笑
是非 お写真お借りしたいです よろしいでしょうか。
  • クックのママ
  • 2017/09/17 8:55 AM
クックのママさん

おかげさまでみんな元気にしています。
はい、3わんになりました♪

久しぶりのラビちゃんとの再会、
お天気に恵まれなかったのが残念…

画像良かったらお使い下さい。
  • モルチ
  • 2017/09/19 8:01 PM
Send Comment